当院からのお知らせ

News

ニュース詳細 News

◉水上院長 新著発売! ◉2022年からの診療日変更について

2021/11/01

  

★院長 水上 治
新著 発売のお知らせ★

2021年10月30日

がん患者1万人以上を診てきた医師が実践する

がんで死なない
最強の方法

 

CTC検査で超早期発見をして、超早期治療!

超高濃度ビタミンC点滴療法について詳しく解説!

がん闘病患者様との対談!

盛りだくさんな内容で、読み応えのある1冊に仕上がりました!

 

がんと闘っている方

がんの予防したい!再発を防ぎたい!!という方

情報が多すぎて何をしたらいいか分からなくなっている方

全ての方にお勧めできる1冊です!

書店やネット・当院受付にて販売しております!

★一度手に取っていただけると嬉しいです★


 

 

 

【重要事項】2022年1月からの診療日変更についてのご案内

 

2022年より、日曜日 月2回 水上院長外来と平日同様の治療(午前診療)開始致します。

(ただし、採血検査は検査機関がお休みの為、平日のみとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。)

日曜開院日は、ホームページ「クリニックについて」内の

カレンダーにてお知らせ致しますのでご確認ください。

*日曜日は当ビルの駐車場は使用できませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

*日曜日は通常の入り口とはちがう入口のご案内になります

日曜診療ご希望の方はどうぞお気軽にお問合せください!

*水曜・土曜日は、診察・治療共に全てお休みとなります。

月・火・木・金曜日につきましては変更はございません。(受付時間 9:15~16:00)

 

 

 

水曜日の、加藤医師の鍼外来は、2021年12月22日をもって終了致します。

加藤医師の診察ご希望の患者様は こもれびの診療所 へお問合せください。

 

患者様にはご不便をおかけしたしますが、どうぞ宜しくお願い致します!

 

*治療内容によって最終の受付時間が異なって参りますので、お気軽にお問合せください。

曜日

月・火木・金曜日

日曜日(月2回)

治療時間

9:30 ~ 16:30

9:00 ~ 13:30

受付時間(電話含む)

9:15 ~ 16:00

8:45 ~ 13:30

一覧へ戻る

Page Top