Blog

日本オーソモレキュラー医学会 第3回総会 開催

2021/06/24

日本オーソモレキュラー医学会 第3回総会

テーマ 生体分子制御で命を養う ~補完医療の中核を目指す~

会期:2021年10月16日(土)10:00~18:00

         17日(日)10:00~17:45

 

*オンデマンド視聴も可能です。

会場:TOC Exhibition Hall 【五反田TOC】

参加申し込みは、日本オーソモレキュラー医学会ホームページをご確認ください。

 

ご挨拶

このたび、2021年10月「日本オーソモレキュラー医学会 第3回」が開催される運びとなりました。

 2018年4月に開かれた「国際オーソモレキュラー医学会 第47回世界大会」を皮切りに核燃総会を開催し、オーソモレキュラー療法は我が国における代替療法の分野で広く知られるようになりました。

 これに続く、2021年の第3回総会は「自費研フェスティバル2021」「A4M国際学会日本会議2021」との共同開催となり、スケールアップした第3回総会会頭を私が務めさせていただくこと、誠に身の引き締まる思いです。

 今回の総会では、コロナ禍から学んだことを生かしつつ、先人たちが築いてきたオーソモレキュラー医学の原点に返りながら、最新情報を学び合い、明日からの医療のヒントを獲得する機会にしたいと願っております。

 この第3回総会の成功のために、皆様のご支援とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

日本オーソモレキュラー医学会 第3回総会 会頭 水上 治

Page Top